潜在意識の仕組みを学び、生き方のコツを習得!!コア学RYCメソッド初級講座 | 心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、社会性も含めて満足な状態(Wellbeing)を創るための
考え方や方法をお伝えしていきます。

コアコーチング/潜在数秘術認定講師・アナリスト/コア学ライセンス講師/エンジェルレイキティーチャー/心屋リセットカウンセラー 

 

 

潜在意識の仕組みを学んで、生き方のコツを習得しましょう!

 

 

私たちは頭でたくさん悩んで最良のものを選んでいるつもりですが

自覚できる自分はとても領域が小さくて、

ほとんど無意識に選ばされているようなものです。

 

 

今のあなたは、過去の選択の結果です。

 

過去の記憶が自分だけの価値観を創り

そこから感情が生まれ

選択の基準ができていきます。

 

 

悩みを消したい!

楽になりたい!

願望を叶えたい!

他人に振り回されたくない!

いろんな問題があるかもしれません。

 

 

潜在意識の仕組みは、人生の仕組みであり

全てを解決するカギを握っています。

 

 

 

ショボーン何かを学んでもなかなか実践できなかった方

ショボーン潜在意識のことが難しくて理解できないと思っている方

ショボーンどうせ変わらないと、自分を諦めている方

 

 

そんな方にこそ!

基本的なことだけれど

あなたの人生を生きるためにとても大切なことを伝えている

潜在意識の世界をしっかりと身に付けて欲しいのです。

 

 

RYC®メソッドは、

現実の仕組み、心の仕組み、感情の仕組みなどについて伝える潜在意識オリジナルメソッドです。

 

 

RYCとはRecall Your Centerの略。

「あなたの本質を呼び覚ます」という意味です。

 

 

RYC®メソッドを使ったRYCメソッド®初級講座は、

潜在意識の基本的な仕組みをお伝えしています。

 

 

 

コア学RYC®メソッド初級講座

 

 

日常で起きている現実をシンプルに解明し

心の仕組みや感情の仕組み、現実化する仕組みなどを知ることができます。

 

 

RYC®メソッドのオリジナルワークを体験することで様々な変化が起こります。

 

キラキラ無意識の心のクセがわかる

キラキラ受け入れがたい現実に隠された意味がわかる

キラキラネガティブな感情が浮かび上がる理由が見えてくる

キラキラ自分を大切に思えるようになる

 

 

 

「え~そうだったんだ~」

「悩みってそういうことなんだ~」

「こんな仕組みで起きてたんだ~」

と、気持ちいい溜息が溢れだすような講座です。

  

 

 

オンライン 

  

RYCメソッド初級講座申し込み

 

 

 

 

RYC®初級講座の内容



1、潜在意識の基本的な仕組みについての解説。
2、投影の法則について理解しよう。
3、日常で使える!RYC?メソッドオリジナルの投影の法則たち。
4、引き寄せの法則の中身って、こういう感じなのです。
5、補足や質問タイム、ワークなど



 

 

所要時間

 

 

3時間程度

 

 

 

受講料


 

初受講 22,000円(税込)

再受講 11,000円(税込)

 

 

開催予定

 

 

随時、受け付けております。

お問合せください。

 

 

 

支払い
 
 
カード払い(ペイパル決済)
銀行振り込み(ゆうちょ銀行、十六銀行)
 

 

キャンセルポリシー 

 


こちらの商品はクーリングオフ制度が適応されない商品です。
お振込・ご決済後のキャンセル、ご返金は致しかねます。

日程の変更は可能です。

開催日時の24時間前までにご連絡ください。

ご連絡のない場合は、キャンセル料100%いただきます。

 

 

お申込みの流れ
 
 

お申し込みはこちらです。



  
【持ち物】


メモと筆記用具

 

ZOOMオンラインに参加できる環境。

パソコン、iPad、スマホ等。

 

マイク、カメラがONの状態でご参加ください。

 

 

 

 

image

 

 

RYC®メソッド初級講座に参加された方々からのその後のご感想

 

 

 

あれから、、私にとって嬉しくて心あたたかくなれる事を感じさせてもらえています。
解釈を感じるほど、人から言われる言葉が自分から浮かんできた思いの様な気がするときがあります。
いつもなら抵抗を感じていたものが、人の言葉と合致した時、、身体にスッと入って嬉しくいられます。
少しずつですが、グルグルと回ることがだいぶ少なくなり、事実と解釈の方法に本当はまっています。
ありがとうございます。

 

潜在意識の仕組みも凄く分かりやすくて、本やblog等で得たふんわりとした知識がかなりハッキリとしたように思います。

事実と解釈を分けるワークは早速日常生活にも取り入れていて、今までだったらグズグズ引きずってしまっていた事も随分早く手放せるようになりました。

ありがとうございました。

 

願望達成のワークでの感覚は今思い出しても本当に不思議です。
自分の身体なのに自分のものじゃないみたいで、何か熱いものが内側からグワァ~っと湧いてくるのが怖くて、不思議で、楽しくて……凄かったです。
「私なんてまだまだ…」なんて言いながら、潜在意識では「私すごいのよー!」って(笑) 衝撃でした。

流れ弾にもバンバン当たって、本当に沢山のことを知って気付けた時間でした。
潜在意識って楽しい!もっと知りたい!と改めて思いました。
楽しい講座をありがとうございました。

 

 

 

生き方のコツをつかんで

あなただけの喜び溢れる世界を創造していきましょう。