地価、チャート分析 | そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!

そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!

不動産鑑定士から見た不動産について書きます。
勉強会も開催します。

不動産鑑定士浅井佐知子です音譜


今日は朝から忙しい日でした。


午前中は相続税路線価の会議。


午後から平成24年度地価公示の会議があったのです。


椅子に座りすぎてお尻が痛くなりました(笑)


私が担当している多摩地区は、思ったほど下げていないようです。


下げるぞ~と言う思い込みはいけないです。


いつもそう思ってはいるのですが・・・


地震後は多摩地域の人気が上がっているのですかね~?




そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!


全国地価公示の推移ですが、よく見るとFXのチャートのようです。


さて、24年度はどう動くか、チャート分析役に立ちそうです(笑)


ランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いいたします。


にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ