募集終了 | そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!

そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!

不動産鑑定士から見た不動産について書きます。
勉強会も開催します。

不動産鑑定士浅井佐知子です音譜


昨日追加募集した、「士業のための話し方セミナー」ですが、さっそく申し込みが入りましたので募集終了させていただきます。

ありがとうございましたニコニコ


人生と言うのは(なんて偉そうですがあせる)、ひとりでは何もできないものです。


周りの人の助けがあって、初めていろいろなことが上手くできるのです。


私が今まで経験してきたことが、少しでも皆様のお役にたてれば本当に嬉しいですし、


これからも情報発信は続けていきたいです。


私が成功することで皆様も成功し、さらに私も成功する・・・


加速度的成功を今後も皆様とともに続けていきたいと思っていますドキドキ



加速度的な成功に欠かせないもの・・・

それはワインですラブラブ

今夜もワインでひとり祝杯をあげました。



コシュデュリ ムルソー2005

う~ん、最高白ワイン



そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!




ランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いいたします。


にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ