今年一番影響を受けた人 | そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!

そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!

不動産鑑定士から見た不動産について書きます。
勉強会も開催します。

不動産鑑定士浅井佐知子です音譜


人生はインプットとアウトプットとのバランスが大切だと思っています。


私が初めてそう感じたのは、鑑定士の受験時代です。


教科書で内容をインプットしただけでは、試験は受かりません。


その後、何度も模試を受けアウトプットし続けます。


そうすることで、知識が定着します。



仕事も同じことが言えます。


評価書を書き続けたり、


営業したり、


セミナーをするのはアウトプット



これらをするためには、


本を読んで勉強したり、


興味のあるセミナーに出席したりすることが必要です。


インプットだけでは仕事は来ないし、


アウトプットだけでも、中身が薄くなります。



日々、インプットとアウトプットをし続けることが大切だと思っています。


今週末は、エス・エス・アイさん主催の井上裕之さんのセミナー を受けてきます。


井上さんは、今年一番影響を受けた方です。


私をさらにパワーアップさせてくださいました(笑)



ランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いいたします。


にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ