思いは強いほど叶う | そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!

そこのあなた、そんな不動産を選んではいけません!

不動産鑑定士から見た不動産について書きます。
勉強会も開催します。

不動産鑑定士浅井佐知子です音譜


今日は思いは強いほど、願いが叶うというお話です。


いや~、ほんとですよ!


強い思いに敵うものはありませんニコニコ



私の不動産鑑定士2次試験時代の友人のお話です。


彼女はイケメンが好きでした(笑)


しかもユーロ系の超イケメン好みでした。


東京に住んでいても、なかなか知り合いになれるものでもありません。


鑑定士の勉強しながら、しかも働きながらどうやって知り合いになれるんだろう?


しかもすごい美人だったら話は別ですが・・・


と言うと失礼ですが、


当時、彼女は30代半ば、容姿もモデル?と言うほどではなかったような・・・


でも、彼女の超イケメン外人好みは鑑定士の2次試験に受かった後も変わらず、


彼女が齢40歳を過ぎたころ、


我が家に一枚のはがきが届きました。


それは彼女からの結婚のお知らせでした。


なんと!!


ドイツ人の、しかも超イケメン外交官とのできちゃった結婚のおしらせでしたドキドキ


写真付きで、確かにかなりのハンサムですよ~。


住まいは、渋谷区松濤の一等地の戸建住宅。


強い思いと言うのは、必ず実現するんだな~と思った出来事でした。


彼女は、英語もドイツ語も話せず、


だんな様は、話せるのはドイツ語と片言の英語。


意思の疎通はどうしているんだろう?と不思議ですが、


結婚してから何年か経ち、


今はドイツで幸せな結婚生活を送っています。


やっぱり、


強い思いと言うのは、必ず実現するのですね。


実現したい思いは、強く思い続けましょう!!


ランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いいたします。


にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ