アプリ北品川のひな祭り | アプリ児童デイサービス北品川

アプリ児童デイサービス北品川

品川区にあります放課後等デイサービス、アプリ児童デイサービス北品川です☆
日常の様子やプログラムの内容を掲載しております☺︎

ご利用の方法につきましてはこちらの記事をご覧ください!
https://ameblo.jp/applikitasihnagawa/entry-12804344277.html

 皆様いつもご覧になっていただきありがとうございます。

 

アプリ児童デイサービス北品川の田内です。

 

3月の入りアプリ北品川も2回目の春がやってきました!

 

良い季節ですよね~( ̄▽ ̄)

 

3月の1.2.3日とひな祭りを行いました!

 

男の子、女の子みんなが主役です!

 

ひな祭りの内容はというと・・・

 

何が入っているか当ててみようゲーム!

箱の中に何が入っているか当てるゲームです。

 

答えはすべて絵カードにしてそこから答えを選んで当てるものです。

これも白熱しました!なにが入っているのかドキドキです(笑)

子供達のみんなも一生懸命考えて答えを選んでいました!

 

 

そして顔出しパネル!

 

 

非常に盛り上がりましたね!

パネルを作るのにかなりの時間をかけて完成しました。

担当の羽深も間に合わせるのに必死でしたが最高の出来栄えで

管理者田内はうれしいばかりです!

 

みんなが楽しそうに顔を覗かせていました(*^-^*)

 

 

これからも楽しい企画を考えていきますもで期待していてくださいね!

 

最後までご観覧いただきありがとうございました。

 

また更新します☆彡