こんな時期に台風なんて・・・参りますね汗


私自身はガッカリすることが続いてちょいと凹み気味です。

ま、人生楽ありゃ苦もあるさ。。。

と黄門様もおっしゃっているので前向きに頑張りまーすグー


1週間後にはかわいい息子ぷー助のお誕生日もあるしドキドキ



さて、先日久しぶりに豊洲へ行ってきました。


あんず、初豊洲で~す。

この日は日差しがきつくて真夏みたい晴れ


ぷー助もはぁはぁが止まらなーいあせる


女子チームも、大きなお口がパッカーンクラッカー


急いで、日陰に避難でーすDASH!

豊洲ららぽの周りは緑も多くてお散歩には最適です音譜

でもね・・・やはり都会のアスファルトの照り返しはきついー叫び


それでも、時折吹いてくる風が心地良かったで~す(・∀・)



たまには都会の風も感じないとねわんわん


また遊びに来ようねグッド!


台風一過は30℃を超える真夏日になるようです。


ワンコも人も体調には気をつけないといけないですね~(;^_^A