最近のあれこれ

テーマ:
 
すっかりご無沙汰しております。
もう2月なんですねぇ(^◇^;)
 
2017年なってから悲しい、辛い知らせが続いています。
何もできない無力な自分が情けなく感じます。
 
そんな中ですが、あんずは1月11日に
2回目のうちの子記念日を迎えることができました♪
 
実はすっかり忘れていて慌てていつものカフェに行きました。
この日はあんずも美味しいシフォンケーキを少し食べました!
すごい食べっぷりでしたよ。
 
そして、31日は私の??回目の誕生日でした。
 
実家でケーキでお祝いしてもらい
 
職場のみんなにもケーキでお祝いしてもらいました。
 
あ、ろうそくの本数は数えないで下さいね(笑)
年々、誕生日が来るのが嬉しくなくなってきましたが
私をこの世に産んでくれた母親に感謝する日だと思っています。
 
ありがとう、母よ。
 
今日は久しぶりの休みでやっと友達に会えましたo(^▽^)o
 
美味しいランチを食べて
 
限定のデザートも食べました☆
ここまでで、すでにお分りだと思いますが食べ過ぎです(^_^;)
 
食べ物ばかりなので最後はぷー&あんずの呆れた顔で…。
 
 
今日もお留守番、ありがとさん!!
明日からまた頑張るぞ٩(^‿^)۶
 
AD