今更ですが、GW中の話。


どこに行っても混雑なので引き篭もろうかと思いましたが

勇気を出して(?)朝5時に出発し軽井沢へショッピング~グー


ところが、、、朝の4時頃から事故してる迷惑な人が叫び

事故渋滞に巻き込まれ、駐車場渋滞に巻き込まれ・・・

目的地に着いたのは11:30。あり得んドクロ


朝ごはんもなしで長時間ドライブに付き合った3狆様は。。。

ややお疲れ気味ダウン


それでもせっかく来たのだからと、閉店ギリギリまで満喫しましたチョキ


そりゃ、こうなっちゃうよね~にひひ




さすがの元気おチビちゃんも最終的にはこうなりました目


ささ、気を取り直して(?)


5月5日はこどもの日。

ってことでお友達が我が家に遊びに来てくれました~音譜

人も歩けば犬に当たる。

ってな位ワンコ、わんさかで幸せでしたラブラブ


ミニ撮影会もカメラ



我が家と違ってみんな素敵なモデルさんドキドキ

友里亜さんで作ってもらったお洋服が映えますねワンピース


そして、主役の茶友2ぴき。


あ~超かわいいドキドキ ← 大親バカ。


何だかんだでGWをちゃっかり楽しんだ我が家でしたラブラブ


最後に、夫婦のような2ぴき??

ま、結構な姉さん女房ですけどね(;^ω^A


そろそろ、休み癖を直して気合入れないとねあせる


テキトーに頑張りまぁすヽ(゜▽、゜)ノ