【モニター】たこと海藻と野菜のデリ風フレッシュマリネ | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日も快晴。

 

わたしも疲れていたけれど、

 

子どもたちもなんとなく疲れをひきずったまま、

 

それぞれ、学校&保育園へ。

 

今週はお迎えはシナモンパパさんのお仕事ですが、

 

来週は近場でおとなしくしていたいと思います。

 

勤務時間延長になってから2週間。

 

仕事している間はつらいとは感じたことがありませんが、

 

帰ってからの時間があっという間で、

 

子どもたちにごはんを出せる時間も遅くなり、

 

かつ、お風呂も寝る時間も押し気味。

 

レモンくんも体力ついてきてしまって、

 

なかなか寝なくなってきたし。

 

お勉強頑張っていたりするし。

 一日一日があっという間です。

 

今週は参観日もあるし、

 

GWが終わったら、次は家庭訪問がやってきます。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

クックパッドさんのモニターで、

 

デリ風フレッシュマリネ

 

作りました。

 

自分で「デリ風」っていってのけてしまうのは、

 

厚かましいし、

 

申し訳ない気もするのだけど。。。

 

 

 

 

 

たこ、海藻、野菜の相性がよいので

 

とてもおいしくいただきました。

 

第三弾レシピ投稿完了。

 

頑張れてもせいぜいあと2品位かな?

 

もともと得意分野から程遠いし。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 今日は暴風雨警報で姉さんは学校が臨時休業になりました。

お弁当持参で学童になります。


学校はあったほうがいいけど、


ヤレヤレ。


 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはん ブログランキングへ