漬けて焼くだけタンドリーチキン&シュリンプ | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日はくもりでした。

すぐに雨が降りそうな天気で。

夜は雨でした。

姉さんいつもの水泳教室へ。

以前程ではないにせよ、

積極的には通ってません。

が、次は5月の認定テストは頑張るそうです。

合格したので、約束のスカート買い物に買いにあるお店に行きましたが、

短いスカートしかなくて気に入らないそうで、

代わりにおもちゃがほしい、

と言い出したので帰ってきました。

そのあとは実家で人生ゲームを。

学童で人生ゲームはまってるらしく、

金曜日から姉さんに付き合わされてます。

姉さん借金まみれの人生になっちゃって。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


オリーブオイル一かけコンテストの最後に投稿したもの。





 

オリーブオイルっておいしいですよね。

私の名前もオリーブオイルに変えたい位(笑)。
 
 



一つ終わり、

次は別のモニターが二件待っているという現実。

しかもアイデアが詰まってない。


 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は暖かくなる予報ですが、

どう過ごそうか?

先週15度超えだった日、

近所でBBQやってるおうち、

ありましたね。

外で遊ばせてあげようかな?

今年はさくらの開花も早い気がします。



ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはん ブログランキングへ