ボンゴレロッソ | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日は晴れでした。

姉さんはスイミングの日。

レモンくんは少し元気にはなったものの、

昼ごはんを食べた後、またはいてしまいました。

その後はぐったり。

まだ調子はイマイチです。



こういう日は感染予防から、

料理もあまりしないほうがよいので、

私自身も退屈でした。




 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 



お一人さまランチ。


くらしのアンテナでわたしのレシピが紹介されていたので、
 
トマトソース系が食べたくなりまして。
 
久々濃いめのボンゴレロッソを作りました。
 
 

 
Cpicon ボンゴレロッソ by アップルミント15
 
過去レシピ見直して更新しました。
 
 
 
 








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 今週は雪の予報がなく、

晴れの日が続きそうです。

よかった、よかった。





ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはん ブログランキングへ