【掲載のお知らせ】くらしのアンテナ 鶏のから揚げ特集 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

レシピブログ様より「くらしのアンテナ」内の鶏のから揚げ特集で、

 

レシピ掲載のご連絡をいただきました。

 

わたしも見たことは見たのですが、

 

自分のレシピ掲載には気がつかず、

 

スル―していた様子。

 

 

 

 

 Cpicon 大豆粉で糖質オフ鶏のバジルレモンから揚げ by アップルミント15

 

 

 

 

そのときの記事はこちらです↓。

 


 

 

夏の暑い時期だったようですね。

 

 

 

 

 

 

わたしのレシピはこのように紹介されています↓。

 

 

 

 

ただ、大豆粉って常備しているご家庭少ないと思います。

 

やったことないけれど、

 

きなこでも代用できるのかな?

 

もちろん、小麦粉や片栗粉、両方混ぜたものや、

 

米粉でも。

 

レモンバジル風味、

 

ぜひお試しくださいね♪

 

 

 


ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはん ブログランキングへ