とろんとおいしいチーズ餃子のトマトスープ | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日は穏やかな晴れ。

 

朝は道路は乾いていましたが、

 

雪が溶けたところなどところどころが凍結。

 

温泉から帰った日曜日の昼に、タイヤ交換はしてもらったので、

 

とりあえずは安心ではあります。

 

けど、年々、タイヤ交換の時期が早まっている。

 

昨年は10月に購入した早期割引キャンペーンで10月に交換したのですが、

 

そのあたりで雪が降ったし。。。

 

昨年まで10月に交換するなんて、

 

よほど山に行く人でもない限り、する人いなかったと思います。

 

日曜日も混んでいたし。。。

 

まだ大丈夫だよー、ってのんきにしていたパパさんはあわてて電話したけれど、

 

19日までいっぱいと言われたそうです。

 

のんきなんだよなー。

 

ってそこまでのんきでいられる性格が理解できません。

 

わたし、心配性なんですよね。。。

 

自分でやればいいのだけど、

 

自信がないそうです。

 

 

ダシダのモニターは締め切りになりましたが、

 

ご紹介できていないレシピが続きます。

 

第9弾かな?

 

こちらはスープ部門で1品です。

 

 

 

 

朝食向けということで、

 

ボリュームあるトマトスープです。

 

作ったのはいつぞやの休日の朝です。

 

トマトととろけたチーズってすごくあうんですよねー。

 

 

 

少し余裕ができてきたので、

 

今週は一日二回更新を頑張ろうかな。。。

 

先週のモニター2件片付けたと思ったら、

 

また2件当選したので、

 

モニターもひと頑張りしないと、です。

 

 

 


ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはん ブログランキングへ