鶏肉と三色ピーマンの柚子こしょう炒め | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日は朝が激寒~!!

夜から冷え込んで、

布団かぶっても寒い、寒い。

朝、パパさんが仕事帰ってきて、

あまりの寒さにストーブ付けてました。

天気は一日中よかったです。
     
仕事帰りに子供達と買い物に行ったら、

セールで賑わっていました。

今日で「とと姉ちゃん」がついにエンド。

寂しいなあ。




晩ごはんは。

カラーピーマンと鶏肉でちゃっと炒めもの。


 

 
Cpicon 鶏肉と三色ピーマンの柚子こしょう炒め by アップルミント15


3色あると、

見栄えしますね。



毎日米粉パン焼いていたら、

米粉ミズホチカラすでに一キロ消費してました。

たった一ヶ月でなくなるんですね。

半日、翌日たった状態も、

他の米粉パンとは違います。

小麦粉の食パンに近いです。



さて、今日は、早い時間から車検なので、

実家にいき、

コンテストの練習する予定です。



ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはん ブログランキングへ