チキンと彩り野菜サラダのマヨデリサンド | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

日曜日!

サザエさんとじゃんけんして勝ったとか、負けたとか、

つい昨日だったような?

一週間ってホント、早い。



昨日はどんより曇りで晴れ間が見えたのは一時。

この数日の中では涼しかったほうです。

午前中は家族で買い物に行き、

姉さんを水泳教室へ。

そのあとは、実家に行って、トランプしたり、かるたしたり。

レモンくんもかるたに参加したら、

結構ひらがなはわかってきているようでした。

ひらがなを覚えるのにちょうどよいので、また遊ぼうね。



一昨日のランチです。

クックパッドで今週からはじまったレシピコンテスト。

モニターは外れましたが、

ちょうどサンドイッチが食べたかったので、

参加してみることにしました。




 




Cpicon やきとりと彩り野菜のマヨデリサンド by アップルミント15



火を使わずにつくれるレシピです。

また食パンを買ってきたら、チャレンジしてみようかな?


今日は、先週姉さんが受けられなかった水泳教室の追試を、

受けるため早く水泳教室に行かせて。。。

そのあとは、お天気が良ければ、

また外で遊ばせる予定です。






ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはん ブログランキングへ