レシピブログ「夏にぴったり♪アイスミロ」ナイスフォト賞「ミロアイスバー」 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

午前中は、娘の小学校の学年レクで学校に歩いて行ってきました。

今日はとても暑いので、汗ダラダラ。

飲み物ももらえるので、頑張ってきました。

風船わり親子リレーとクラス対抗つなひき。

つなひきは最初の対戦相手には圧勝だったのですが、

もう1組の勝者のクラスと対戦したらあっさり負けました。

そのクラスは、リレーも優勝だったので、

娘のクラスは4クラス中どちらも2位でした。




レシピブログ様から嬉しいお知らせをいただきました。

7月からのモニターで参加させていただいた、

ネスレミロの「夏にぴったり♪アイスミロ」の企画で、



 

わたしの「ミロアイスバー」がナイスフォト賞を受賞したとのことです。

こちらのページです↓

http://www.recipe-blog.jp/sp/r160704a


ミロアイスバー


 



http://www.recipe-blog.jp/profile/69823/blog/16214401


アイスバーにすれば、食べやすいので、

子どもたちにも喜んでもらえました。

賞品はありがたいことにアマゾンの商品券だったんです。

そういえば、昨日、楽天で買い物したときにハッと気がついて、

アマゾンの商品券の期限、大丈夫だったっけ?

って気になってみたら、10月だったのでセーフでした。

アマゾンは、期限あるんですよねー。

何の買い物をしようか、

ワクワク♪





ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはん ブログランキングへ