クックパッドニュース掲載「鶏胸肉ステーキ」味バリエ5選 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

クックパッド様より、

クックパッドニュースへの掲載のお知らせをいただきました。


特売肉で家族が喜ぶごちそうおかず!「鶏むねステーキ」味バリエ5選

↓こちらです。

http://news.cookpad.com/articles/20147




採用いただいたのはこちらのレシピです。

 



Cpicon 鶏胸肉のステーキオニオンレモンソース by アップルミント15



昨日から急にアクセスが増えたと思ったら、

そんな事情だったみたいです。



 
この写真そそられる~というか、よだれが出てたまりませーん。

鶏胸肉はもも肉の半額位で買えますから、

ボリューミーなおかずとして出せば、

とても喜んでもらえますもんね♪







私の場合は、鶏胸肉は牛乳に漬けこみます。

ヨーグルトでもいんですけど、

ヨーグルトは少し焦げやすい気がするんで、

直接焼く場合は、牛乳のほうがオススメです。 


わたしの記事は、 


  
こんな感じでのご紹介です。

ご紹介いただきまして、ありがとうございました。

クックパッドニュースで取り上げていただいたのは初めてです。