◆ワンポットパスタ◆あさりといかとわかめのスープパスタ | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日も一日雨でした。

一時的に激しく降る時間があり、

風も強くて。

今週ずっと雨で寒い日が続いています。

本当に夏なのだろうか?

って思います。

洗濯物が全然乾かないよー。



こんな毎日なので、

温かいものが食べたくて、シーフードのスープパスタ。

猛暑の地域にお住まいの方は、

この時期みたくない画像かもしれません。



 

あさり貝といかとわかめのスープパスタ。

別ゆでではなく、

スープと一緒にゆでて作ります。

深めのフライパンが一つあると便利ですよね。

レシピはCOOKPADに投稿しました。



Cpicon 簡単ワンポット♡シーフードスープパスタ by アップルミント15


今日は姉さんの水泳教室がスタート。

6日間です。

今でも帰ったら疲れていつのまにか寝ていることもある姉さん。

我が家では一番体力のある彼女ですが、

大丈夫だろうか?



夏だからこそ、

冷たい冷製パスタといきたいところですが、

全然暑くならないこの頃。

揚げものも平気!

今日は保育園のバザーもあるのでした。

忙しい!



ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはん ブログランキングへ