ブレンディで簡単カフェオレシェイク | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日は微妙ながら晴れ。

レモンくんは「こうえんにいける」

と張り切って保育園へ。

姉さんも毎日運動会の練習です。

運動会は主人の母も来る予定だそうです。

今日運動会っていう学校も結構あるようで、

今日はいいお天気で気温も上がりそうですし、

素晴らしい運動会日和になるのではないかしら?

レモンくんのトイレトレ微妙ながら進んでます。

運動会があるので、トイレ頻繁に連れて行けないので、

それまではオムツはいてもらってます。



クックパッドのブレンディモニター第2弾。

そもそもこの手のモニターは特意ではない。

んだけど、アイデアが浮かんだら楽しんだろうな―。




 


パン屋さんでフランスパンを買ったので、

この日は手軽にサンドイッチと決めてました。

だから、甘いカフェオレシェイクもいいかなって。

材料三つ、ブレンディ、牛乳、バニラアイスを、

ミキサーにかけます。

あと、氷を入れて、生クリームとミントでおめかしして完成。

蓋つきのプラ容器に入れたら、

雰囲気出そうですね。




 

蒸し鶏のサンドイッチ。

自分で作ったバゲットではないので、

顎が疲れない。



カフェオレシェイクはさほど苦くないので、

大人向けでもありませんが。。。




ハーゲンダッツのバニラアイスを使ったけれど、

こんな風に使うにはもったいないって怒られそうだな。。。






ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはん ブログランキングへ