ホタテとブロッコリーのふんわり卵炒め | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日はさらっと雪が降りました。

荒れるような予報でしたが、

雪はあまり降らなくてよかったです。

ただ、昼間でも寒くて、

ストーブにはりついてました。


姉さんは私の実家にお泊まりしていたので、

午前中年賀状作りやってましたが、

レモンくん邪魔するのではかどらず、

午後に姉さん迎えにいきました。

ずっとうさぎ一家と遊んでました。

夜はスケート買いに。

家族で運動不足解消に行こうかと。

姉さんはリサイクルショップで手にいれましたが、

大人のがなく。

スケートってあまり売っているところがないみたい。

三ヶ所周りましたが、

パパさんのが買えず。

また遠出しないとダメかな。。。




晩ごはんは、

ホタテを使ったメイン。

過去レシピ見直したくて。



Cpicon 帆立とブロッコリーのふんわり卵炒め by アップルミント15



写真入れ換えました。

濃いめの味です。

チキンとか肉料理続いたから、

魚介類食べたくなりまして。

生のホタテは私も子供たちも苦手ですが、

焼いたらおいしく食べられます。


今日は子供たち年内最後の病院行ってきます。

激混みだと思います。



ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはん ブログランキングへ