餃子の王将の焼き餃子(つくれぽ) | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

クックパッドのモニターに当選。

餃子の王将の生餃子2人前と交換できるチケットをいただきまして、

日曜日、隣町にある餃子の王将で交換してきました。

早速その日のランチにいただきました。

 


交換した商品はこちらです。






餃子の王将生餃子二人前12個。



作り方は、


Cpicon 生餃子の美味しい焼き方 by 餃子の王将


ですが、同じレシピが買った際に同梱されたリーフレットにもありました。

焼き色ちょっと薄かったですが、

底はパリパリ、中はジューシー。

理想の餃子が完成。

この焼き方マスターすれば、

お店みたいな焼き餃子が食べられるわけですね。

餃子の王将の餃子は材料は国産にこだわっているようで、

安心して食べられます。

おいしいモニターさせていただき、

ありがとうございました。



ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪







にほんブログ村




おうちごはん ブログランキングへ