◆ホットケーキミックスで作るお手軽スイーツ◆洋梨のマフィン | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

寒かった三連休。

日曜日だけ公園にいき、遊んだけど、

寒くて、長くはいられなかったです。

あとはお勉強したり、

かるたしたり、

おもちゃで遊んだり、

お絵かきしたり。

きょうだいでけんかしたりもあって、

休みなのに、

疲れてしまう面もありましたが。







洋梨ラ・フランスのマフィンを作りました。



 



洋梨をそのまま頂くのは、

あまり好きではないのですが、

タルトとかお菓子は大好きです。




ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪





子育てスタイルに参加中♪





にほんブログ村




おうちごはん ブログランキングへ