【お客さまの声一覧】 | お薬に頼りすぎず自然ケアしたいお母さんのためのアロマとクレイ自然療法サロン Apple leaf(アップルリーフ)@石川県金沢市

お薬に頼りすぎず自然ケアしたいお母さんのためのアロマとクレイ自然療法サロン Apple leaf(アップルリーフ)@石川県金沢市

お薬に頼りすぎず自然ケアしたいお母さんが自然療法を学びながら心を癒す場所
アロマテラピーとクレイセラピーで叶える
●赤ちゃん子どもケア
●家族のホームケア
●敏感肌スキンケア
●心を身体の土台を整える
自宅サロン&オンラインレッスン

いつもApple leaf(アップルリーフ)のブログをご覧いただきありがとうございます。

こちらのページでは、今までにいただいたお客さまのご感想を、

一覧に掲載しております。

 

リンクになっていますので、クリックしてご覧ください。




 

【Apple leaf の講座・イベントご感想】

 

・自分一人では続かないけど教えてもらえるのはいいですね (11/13更新)

 

・なんとなく使っているけど詳しく聞いてみたくて参加しました(11/9更新)

 

・香りを身近に感じられそうです

 

・お母さんの気持ちが晴れますね


・肌の乾燥や悩みがあったので検索してたどり着きました

・こんなに簡単にリップクリームが作れるなんて(*^^*)

 

・状況問わずに気軽にリフレッシュできています
 

・チャイルドケアのお話を聞いて心からよかったと思います



 

 

【施術メニューご感想】

 

・子どもと一緒のサロンすごいうれしいです

 

・体調がすぐれなかったけど自分のことを振り返るきっかけになりました

 

・お母さんの機嫌がいいと家族にも良いですね


みんなこれすればいいのにー!サードメディスンチェック

 

今日のお休みは癒しデーになりました


・心身ともにすっきり毒素が抜けた感じに!健やかな心で仕事に取り組みます

・自分を後回しにしてしまうのできっかけになりました




 

お越しくださりありがとうございます(*^^*)

今後ともよろしくお願いいたします。

 

Apple leaf(アップルリーフ)川崎絵里(えりんご)





お気軽にお問合せください。
 
最新の活動予定を随時更新しています→「活動予定」