石川県金沢市 自然療法とホームケアで子供の未来を笑顔に Apple leaf(アップルリーフ)

家庭の真ん中にいるお母さんが、笑顔で過ごすことは家族の癒しに繋がります。
お母さんの笑顔と家庭でのホームケアが、あなたの大切な子どもの未来を元気に。

NEW !
テーマ:
先日は、
<子どものためのスキンケア&夏のお役立ちケアグッズ作り講座>
を開催させていただきました。
 
自然療法、すでにいろいろ学ばれて、
とっても共感できる話題が多くて、
わたし自身も毎回楽しませていただいています。
 
 
 
 
 
<自然療法>って、
まだまだ、????という反応をされることも多い。
また、自分の考えに合う、お医者さんを探すことも、
難しかったり・・・
 
家族内の意見や、
友人、社会の中で、いろいろ言われることも多い。
自分の葛藤もあったり、
意見に揺さぶられたり、情報に翻弄されたり、
たくさんそんな場面があります。
 
そんな日常でも、
自分のこだわり持ち続け、
「こうやって自然療法について話ができて、
共感できる場所があると、
やっぱりこだわりを持ち続けようって思えます」
 
とおっしゃっていただきました。
 
 
 
 
今回はクレイセラピーのお話がメインでした(*^^*)
クレイは、肌の悩みや夏のトラブルに、
とっても役立ちますよ(*^^*)
 
 
 

 

 

 

■フォローよろしくお願いします!

 

Apple leaf Facebookページはこちら

 

 

■川崎絵里の個人アカウントも

よろしければお友達申請してくださいね!

一言メッセージくださると嬉しいです(*^^*)

 

川崎絵里facebookはこちら

 

 

最新の活動予定を随時更新しています→「活動予定」

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。