こんにちは。
久々の更新です。お盆休みはリフレッシュ出来ましたでしょうか?


郡山ブログ担当者は、お盆休み初日に入院して大変な思いをしてしまいました(笑)




そんなことはさておき、先日シロアリの駆除工事に行ってまいりました。築年数も古く床下は土壌。直接木部に湿気上がっていくためカビの発生が見られました。


湿気なんかはシロアリだけではなく湿気を好む虫が集まってきます。こんな虫を発見しました。








カマドウマです。

床下の仕事をしてるとかなりの頻度で出くわします。
何百回と床下の中に入って工事をしていますがこの虫だけは慣れないですね(笑)





床下にこんな虫が生息しているの気分的に良くはないですよね。


防湿シートや竹炭なんかの敷設工事で大分床下の環境は改善できます。
湿気とおさらばして床下環境を改善しましょう。







話は変わりますが、本日お客様から、温かいお言葉を頂きました。
嬉しい限りです。

クオリティは勿論、弊社はお客様に満足いただけるよう、丁寧紳士に対応お伺いいたします。





株式会社アペル 郡山本社 024-983-3888





仙台ブログも宜しくお願い致します\(^o^)/
仙台営業所ブログ