コスホリック13当選しました&雑談 | あやねのgdgdぶろぐ

コスホリック13当選しました&雑談

雨の日は元気が無いあやねです・・・雨は嫌だよね~~だるくなるorz


さてさて!!冬のコスホリは無事にスペースいただけましたドキドキひゃあああーー!!これで一安心です><

あやねの今年最後のイベントはコスホリック13になりますのでご参加される方は是非遊びに着てくださいね!!もちろん新作もちゃんと用意していきますよヾ(@°▽°@)ノ

あやねくじは時間の都合でご用意できませんが、久々におまけROMをつくろうかなって考えています♪

その、おまけROMの中にランダムでROM割引券をこっそり入れる感じにしようかなって思っていますドキドキ

なので当たった人はラッキー的な感じで(*^▽^*)割引券が当たった人は是非使ってくださいね!!

よーーし!今年も最後まで全力で乗り切るぞ!!


===============閑話休題==============

・モバマスの話

TBS乙でした!!今回はのんびりまったり勢なので4000位以内でしたドキドキパーチケは安定のMトレさん・・・(ノ_-。)

確定チケットさんもコス16の茜ちゃん;;;もうお迎えしているから残念orz っと実りの無い結果でした(ノω・、)

昨日から始まったツアーは上位がおすにゃん何だけどイマイチ惹かれないので今回ものんびりキメてます。ガチャも伊吹ちゃんでちょっとびっくりしたけど相性の悪いSTEPガチャなので引きません~~なんともお財布に優しい状態が続いていますwこのまま月末までお財布に優しい状態で行きたいですね・・・ww

暫く嫁も来ないのでこのまま徒歩勢をキメていたいですね・・・。お財布に優しいPになろうと思うんだって言いながら月末全力で引いている気がしますw

イベントはフェスまでお休み予定。その間にCuのお目当てが来たら全力ですがwフェスに向けてフロント強化中~~んで、現在のフロントがコレ



ここは歌鈴ちゃんをお迎えしてコス20で揃えたいところ・・・ムムム。

ちえりんは月末爆死したので物理でお迎えしました!月末系はどうにも相性が悪いです自引きしたかった・・・イベント系の方が楽な気がしてしょうがないって言うと凄い嫌な顔されます←


そうそう、ガラガラで奏でさんをお迎えしましたドキドキ今回も3Kでいけましたぞー!

ドリームチャンスガチャは本当に相性がいい。前回の美波さんも3Kで着てくれました(^O^)

もっとドリームチャンスガチャ来てくれてもいいのよw

ちなみに、奏さんはドリンクに変えて資産になってくれました。ありがたや!!



・スクストの話

こっそりポチポチやっていたスクストもマスターまで昇格しました!!

こっちはレアガチャ券でのSR引きが良いのでメンバーも良い感じになって着ました♪

ただこっちはURがあるので課金しないと引けないのが残念ですがorz

協力戦イベントもなんやかんやで50000ポイントまで稼ぎました。このまま80000ポイントまで行きたい!!

あと3日でどこまでやれるかな~~~。




ってな感じでゲームの話しかしてないw

そろそろ艦これに手を出したいなーって思いつつ気がついたら戦国ランスをやっているあやねでした!!

眠れない日再来ですね・・・ んじゃ!あでゅ~~~~~ん





FWのお写真頂きました!! P:氷竜さん Thanks!!