初めましてー!コスプレイヤーのあやねでございますぶーぶー

このblogではあやねの日常的などうでもいいことを書いていきますラブラブ

 

■写真集ダウンロード販売中■

DL.Getchu.com


■個人撮影はCuiteFactory様にて受付中キラキラ

日程もお気軽にご相談くださいラブラブ
$a

■(7/7更新)新衣装リスト

※個人撮影受付再開※


■cosplexに参加中■綺麗な写真で美少女がいっぱい拝めますよアップ

■Cure■

$ゆっくりしていってね

◇参加イベント&撮影会◇ 


7月29日 WF まじかる咲夜ちゃん


8月 コスホリ スペース頂けました!!





■■うるふふぁんぐ!!海賊版ROM注意!!

下記のYahooIDで出品している私のROMは海賊版なので落札しないようにお願いいたします。

※パッケージデザイン、レーベルデザインが異なっている可能性があります。※

またパッケージにも記載されている通りオークションへの出品は禁止しております。


ID:megatennocturne



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-14 17:59:28

6/28CF撮影会ありがとうございました!!オーラス

テーマ:撮影会

ツアー最終日ですね!!ちひろさんったらLPドリンク20本を三回限定で1000MCなんてふとっぱら過ぎてちひろさんのATMになってしまったあやねです。大丈夫まだ1回しかかってないから一回しか・・・

今回は4000位がノルマ!現在26XX位なのでゆっくり歩きます~

次はフェスSらしいのでそっちをメインに・・・エナチャじゅるり。上位報酬次第では・・・グヘヘ



さてさて、CF撮影会で頂いた写真のオーラスです♪









影がうまくついてる写真大好きやードキドキ





















このショットが大好きなんですわ~><

フラグシップの表現力はやっぱ違いますねドキドキ


P:韋駄天さん Thanks!!


残りの写真はTwitterにうpしていきます♪そちらもよしなにヾ(@°▽°@)ノ



===============閑話休題=============

実はこの撮影会の後まじかる☆さくやちゃんのスカートが意外と長いことに気づき・・・

ミシンでコトコトスカート丈を調整しましたら・・・こんなに短くなりました・・・↓↓



っと言うわけで、このさくやちゃんでWFをうろうろしていると思います。

杖と痴女並みに短くなったスカートをはいているやつがいたら私です・・・ゲフッ。

あ、衣装リストの中のさくやちゃんもこんな感じです・・・よろしくお願いします><


===============閑話休題=============

あ、個人撮影で思い出しましたが今月は2回も入れていただけるなんて凄く嬉しいですドキドキ

ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノROM撮影の合間のオアシスですわぁ><

楽しい時間を過ごして頂く為にもがんばりますぞ!!7月&8月の個人撮影はまだまだ受け付けております。

お気軽にCF様へお問い合わせください♪

衣装リスト及び個人撮影注意事項

※8月はコミケ後の受付になります※



もしかしたらの話ですが、9月中旬または10月よりまた資格試験を受けようかなと思いまして

個人撮影及び撮影会をお休みさせて頂くかもしれません。詳細は決まりましたらblogでアナウンスさせて頂きます♪また、お休みする期間が前回より長期になることが予想されます。


======================================================



っとまぁこんな感じです♪ではでは!あでゅ~~ん♪


==========今後のスケジュール===========

7/29 WF まじかる☆さくやちゃん(ななみらんちゃんと合わせ)


8/16 コスホリック12 新作2本/あやねくじ開催


10月 コスエク


(8月下旬または9月上旬に撮影会をやろうかな~って考えていますドキドキ)

PR
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-10 15:56:16

6/28CF撮影会ありがとうございました!!その2

テーマ:撮影会

雨に愛されているあやねさんです。。。

折角久々のロケ撮影だったのに台風のおかげで中止です。。。すっげー楽しみにしていたのに(ノ_・。)

お払いに行ったほうがいいんじゃないかと本気で悩みます。

ROM撮影の時は必ず車移動なのですが行きに私が運転しているときは絶対雨なんですよ。帰りはみごと快晴!!!ってパターンが3回続いている時点で・・・呪われているとしか思えない(´・ω・`)むきー!!


さてさて、前回の続きです!!







いい感じにレザーニーハイがテカテカしてるぅううううドキドキ








すっげー笑顔ww





ウインクが珍しく決まった!!






P:月風狼さん Thanks!!



CF撮影会は9月ごろまたやれたらいいなって思っています♪




=============閑話休題============


そろそろあやねくじの詳細を出したいところなのですが、肝心の1等の撮影が終わったいないので

1等の撮影が終わり次第詳細を出そうかなって思っています。
(2等は既に中身が出来ている謎の状態・・・)


コスホリ新作の撮影は今月中に終わらせたい所存・・・



そいでは!!あでゅ~~~~ん!!



==========今後のスケジュール===========

7/29 WF まじかる咲夜


8/16 コスホリック12 新作2本/あやねくじ開催


10月 コスエク


(8月下旬または9月に撮影会をやろうかな~って考えていますドキドキ)



PR
2014-07-07 18:20:15

6/28CF撮影会ありがとうございました!!

テーマ:撮影会

久々のblogになってしまいましたあやねです!!

珍しくコスホリ新作の撮影も順調に進んでおります~(*^▽^*)ワーイワーイ

個人撮影の依頼も頂き、久々にお会いできたカメラマンさんと車の話ゲームの話をしながら撮影したりと楽しいよ!!!個人撮影はまだ受け付けて降りますので是非お気軽にドキドキ




さてさて、遅くなりましたが先月末に行われた撮影会のお写真をいただきましたのでぺたぺた貼っていくよ♪他の画像はTwitterに貼っていきます~♪だって削除されちゃうんだもんww



1部 カレンオルテンシア








ひっさびさにカレンやったよ!紅い布を忘れてしまったのがちょいと残念><

あとメイクを垂れ目にしすぎてしまったので反省><反省点多し・・・

何よりシルバーのウイッグは似 合 わ な い 



2部 まじかる咲夜ちゃん







杖が間に合えばよかったのですが間に合わずにすみませんあせる

ふっわふわの円形スカートはテンションあがるで!!



3部 国広一









一ちゃん出せたーー!!!雀牌を持ってきたのですが家に鷲頭牌しか無くてすっけすけww

あ、絆創膏はデフォルトですw 千点棒おいしいです^q^



P:kureさん Thanks!!


まだまだお写真を頂きましたので順次掲載していきますドキドキ




================閑話休題===============


個人撮影衣装リストを更新しました!!

個人撮影の参考になど是非お使いくださいませ♪


☆☆衣装リスト更新 ☆☆




っとこんな感じです。んじゃ!あでゅ~~~ん><


==========今後のスケジュール===========

7/29 WF まじかる咲夜


8/16 コスホリック12 新作2本/あやねくじ開催


10月 コスエク


(8月下旬または9月に撮影会をやろうかな~って考えていますドキドキ)


PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>