コスホリック11新作サンプルページ更新&雑談 | あやねのgdgdぶろぐ

コスホリック11新作サンプルページ更新&雑談

久々のアイサバ走っていますあやねです!!

上位報酬がお嬢様だから仕方が無いw前回のフェスの晴ちゃんも10%チケットでお迎えできたので

お嬢様2枚目の糧になってもらう予定です←

目指せ1枚取り!!今回も後半にボーダーが上がっているようでギリギリなところにいます・・・(白目)

うおおおおおおん・・・エナのみまくるぞ!!


さてさて前回の記事引用で手抜きしようですがサンプルページ更新しました~↓↓

========================

名称:デジタル系即売会・コスホリック11(COSHOLIC11)
日時:2014年5月5日(月・祝)
時間:15時~20時(サークル入場13時30分~)
場所:サンライズビル
一般入場料:2,000円(公式パンフレット付)
主催:コスホリック実行委員会
公式HP
http://cosholic.jp/ :


☆当サークルスペース☆
3F K13-14 「うるふふぁんぐ!!」

========================


今回は3Fにいるよ~ヾ(@°▽°@)ノお間違いのないように!!

新作+準新作合わせて4本持参しますw今回は各部数少な目で頒布なのでどうしても手に入れたい!!っとありがたい方はお早めにw

★★★新作+準新作お品書き★★★

●新作●

・東方pro●ect 博麗●夢ROM(RQ/タッグ/ブルマ収録)

・アイドルマ●ターシンデレラ●ールズ 佐久●まゆROM

●準新作●

・オリジナルレオタードDVDVideo

・偽●語ファイヤーシ●ターズROM


大阪撮影会で頒布したF●teROMも小部数持参します。

★★★★★★★★★★★★★★★★


★★コスホリック11新作サンプルページ ★★

(みせいねんはえつらんきんしです)


準新作については先行DL頒布中です!!コスホリに来られない方は是非ご利用ください♪

★★うるふふぁんぐ!!作品一覧 ★★

(みせいねんはえつらんきんしです)


==============閑話休題==============

実はこっそりサンプルページの同時購入特典的なところを変えていまして・・・w

本当は新作の同時購入特典で「おまけROM」をつくろうかなって考えていたのですが

時間が無くて撮影できなったー・・・毎度おなじみのいい訳です><


なのでー!!!!!夏のコスホリにはちゃんとおまけROM+あやねくじを実行しますよ!

一応予定ね!↓↓[()は時間があれば・・・w]

===========================

・アイドルマ●ターシンデレラガー●ズ 渋●凛ROM

・魔法●女リリ●ルなのは フ●イト・テスタロッサROM

・咲-Sa●i- 宮●咲 天●衣 (国●一)ROM

・(ヴァンパイアセイバー リリスROM)

・(魔●科高校の劣等性 司波 ●雪ROM)


●同時購入特典●

おまけROM(詳細はひみつ)


●あやねくじ●

1等・・・1等限定あやねくじROM(詳細はひみつ/DL頒布無し) 1本

2等・・・2等限定あやねくじROM(詳細はひみつ/DL頒布アリ) 3本

3等・・・うるふふぁんぐ!!ROM割引チケット(1000off)     5本

4等・・・うるふふぁんぐ!!ROM割引チケット(500off)      10本 

5等・・・オリジナルポケットティッシュ

※無くなり次第終了※

===========================


ってな感じ!多分条件は新作全て購入になると思います!!

頑張っても新作は2~3本かなw

夏も忙しくなりそうだ!!!



===============閑話休題=============

ここ2ヵ月ずっと勉強で引きこもっていたので太りましたえぇ凄く・・・

ストレス続きで久々にお菓子を食べてしまいこれがおいしくておいしくて・・・チョコって正義だよね

5月のコスホリで久々に皆様にお会いできるのに・・・グヌヌ

今から戻すのには時間も足りないしうぼああああああああああああ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

が、がんばってましな体系になるように頑張る・・・です。



そいでは!!書くこともなくなったのであでゅ~~ん