3/22 大阪撮影会お疲れ様でした!! | あやねのgdgdぶろぐ

3/22 大阪撮影会お疲れ様でした!!

もうすぐ春ですね!あやねですドキドキ家の近くに桜の木があり沢山ふくらんだつぼみがビックリマーク

もうすぐ綺麗な桜が咲くと思うとわくわくしますね!!毎年夜桜ばかり撮影していたので朝早く起きて桜の撮影に出かけようと思います≧(´▽`)≦


さてさて、遅くなってしまいましたが大阪撮影会お疲れ様でした!!沢山の方々にお集まり頂きあやねは幸せ者ですドキドキ前回来て頂いた方からお久しぶりの方まで!!中には東京から来て頂いたカメラマンさんまで!ありがとうございますドキドキ

撮影中もワイワイ色んなお話をしながら進行していったので時間が短く感じてしまいました( ´艸`)もっと皆様とお話したかったなぁ・・・(ノω・、)

今回も皆様と焼肉アフターをしてお酒のみつつお肉食べてここでも沢山お話して・・・楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね!!皆様は楽しんで頂けましたでしょうか??

また、大阪で撮影会をやる機会がありましたら是非遊びに来てくださいねドキドキ

その時はまたROMを作って持っていこうw



ご参加いただきましたカメラマンさんからお写真を頂いたのでペタペタ♪

健全な写真しかうpできないので他はTwitterを覗いてみてくださいね!!
















Photo:kureさん Thanks!!



綺麗に撮影していただきありがとうございますドキドキうへへ好きな写真がたくさんあって嬉しいです♪♪

次も大阪撮影会の記事になると思います!是非みてくださいね!!




そいでは!!あでゅ~~ん!!


==========参加予定イベント==========

5月5日 コスホリ11

新刊2本予定!!あやねくじは延期><