ご報告 | 東京農工大学 ミニホースの会

東京農工大学 ミニホースの会

アメリカンミニチュアホースのシナモン、アップルパイ、カルヴァドスの生活をご紹介します!
Twitter、Instagramもやっています!ぜひご覧ください☺️


【ご報告】


8月1日15時30分に、グランドシードルが息を引き取りました。


7月27日に体調を崩し、獣医師さんの診察と部員の看病の元、一時は回復に向かっているように見えました。しかし、8月1日に容態が急変し旅立ってしまいました。


グランドシードルは、2020年7月15日に誕生し、先日1歳になったばかりでした。アップルパイの初めての子供で、アップルファミリーの初孫でした。皆に愛されながらすくすくと成長していました。


あまりにも突然で早すぎるお別れに、受け入れ難く信じたくない気持ちでいっぱいです。


グランドシードルの誕生を祝い、成長を見守ってきてくださった皆様、本当にありがとうございました。