寒サニマケズ | 東京農工大学 ミニホースの会

東京農工大学 ミニホースの会

アメリカンミニチュアホースのシナモン、アップルパイ、カルヴァドスの生活をご紹介します!
Twitter、Instagramもやっています!ぜひご覧ください☺️

こんにちは!厳しい寒さが続きますね❄皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

ミニホたちも部員一同も、寒さとコロナに負けず毎日がんばっています💪さて、今週のミニホの様子をお届けします!

写真1枚目は、アップルファミリーのお母さん、美人でスタイル抜群でお馴染み(?)のシナモンちゃんです🐴お散歩前の様子なのですが、馬着(馬に着せるコート)を脱いで散歩に行くのを待っている姿がとても寒そうでした…。それでもカメラに向かって振り返った姿、美しさは健在です♪

一方写真2枚目のカルヴァドスくんは、ニンジンに興味深々な様子🥕寒さそっちのけで、食いしん坊なカルでした!

皆さんも体調管理には気を付けてくださいね!