今日のお世話♫ | 東京農工大学 ミニホースの会

東京農工大学 ミニホースの会

アメリカンミニチュアホースのシナモン、アップルパイ、カルヴァドスの生活をご紹介します!
Twitter、Instagramもやっています!ぜひご覧ください☺️

こんにちはー
最近、寒い日が続きますね(~_~;)
みなさん、風邪ひかないように気をつけてください☆

今日もミニホースは校内をお散歩しました!

ルンルンサクサク歩いています!
この後ろ姿はお母さんのシナモンです*\(^o^)/*

こちらはやんちゃざかりなカルちゃん

お散歩から帰ってきて放牧中です(^-^)/

疲れたのか座ってます
かわいいっ(o^^o)

そして最後はアポさんです

よほど飲みたかったのかすごい勢いで飲んでます
躍動感ハンパないですね( ^ω^ )

毎日、お世話をやっております
ぜひ遊びに来てくださいね( ^ω^ )