おしゃれなアップルパイ | 東京農工大学 ミニホースの会

東京農工大学 ミニホースの会

アメリカンミニチュアホースのシナモン、アップルパイ、カルヴァドスの生活をご紹介します!
Twitter、Instagramもやっています!ぜひご覧ください☺️

こんばんは音譜
まだまだ梅雨が続き、じめじめした日々が続いていますが、
今日は日中晴れの中3頭のお世話ができました(^o^)/

本日はそのお世話中の様子をかきたいと思います!

まず今日私が朝馬場に着くと
アップルパイが馬術部員さんに毛を刈っていただいていました!
その写真がこちら↓
$アップルパイ

お気付きでしょうか?なんとパイは写真からみて左側のみ毛が刈られているんです!
毛が短くなって色が薄くなっています。
右側は明日刈っていただくということで、
今日のパイは綺麗なバイカラーになっていてとてもおしゃれです( ̄▽+ ̄*)


そしてそしてアップルパイのお母さんであるシナモンのまえがみを
今日は三つ編みにしてみました(*^_^*)
だんだん暑くなってきたので通気性が良くなってさらに見た目もすっきりしたと
勝手に思っているんですがいかがでしょうか?
$アップルパイ

更に今日はシナモンの調馬索の様子の写真も載せたいと思います
私と同じ1年生部員が先輩についていただいてシナモンを運動させていますニコニコ
シナモンは本当によく指示を聞いてくれて感動しました(>_<)
$アップルパイ

さてもう7月に入ってシナモンの出産予定日まで約1カ月となりましたが、
無事に元気な子が生まれてくるといいですね♪

では今日はこの辺で失礼しますm(__)m