アポのセクシーショット!!! | 東京農工大学 ミニホースの会

東京農工大学 ミニホースの会

アメリカンミニチュアホースのシナモン、アップルパイ、カルヴァドスの生活をご紹介します!
Twitter、Instagramもやっています!ぜひご覧ください☺️

どうもこんにちは。

今週の更新が遅れてすいません。

先週は東京にしてはめずらしく立て続けに雪が降りましたね雪の結晶
普段だったら嬉しいんですが、お世話の日に雪だとかなりへこみます。
そんなときはミニホたちにくっついてるとあったかいのですが、
アポ王子には煙たがられるのでたいへんかなしいです。

$アップルパイ-lapin de neige

とかいいつつゆきうさぎ作ってみました( ´艸`)
馬場の入口に(おそらく)南天の木がはえているんですよ。
でも素手で雪触るのって、こんなに痛かったんだ!?と思い知りました。
子供ってすげえな~~。

さて肝心のミニホたちですが、
いつもと変わらぬ様子で過ごしています。
反抗的な態度も相変わらずです。

$アップルパイ-sxyapple

丸馬場でゴロンゴロン。
いや・・・王子、セクシーすぎますわ。
ちょっとびっくりしました(笑)

あ!シナ様のおなかにおられる赤ちゃんが、着々と成長なさっているようですよ。
そろそろ聴診器でなにかが聞こえるとか、聞こえないとか・・・(笑)
楽しみですね星

そして我がサークルのアイドル、

$アップルパイ-yonetama

よねたまでございます
もうトップスターでございますよ!かわいいが故の罪ですなヽ(゜▽、゜)ノ
部員一同、メロメロなのでございます(当社比)
今回一番載せたかったのがこれっていう・・・汗


みなさんは、犬派と猫派どちらですか?