{2905F3A5-47C9-4F8F-AC8F-877191F05EA0}


『踊る!さんま御殿!!』


見てくださった皆様、ありがとうございますキラキラキラキラ


良くも悪くもたくさん反響いただいて、感謝の気持ちでいっぱいです〜!!


悪く言ってる人も、ネットに書いちゃうってことは検索して私のこと気になったってことだから、結論から言うと私の勝ちですよねおねがい


ポジティブ上矢印


ただ、緊張もあって、しゃべりが少し早口だったのがもったいなかったな〜…


反省点ですタラー


ということで、気になってこのブログを見てくださった方へ改めて自己紹介をさせていただきますグッ


{2090A2D8-C6C0-45F0-85DF-1C4EC59CFAF7}


三島ゆかりりんご


これは芸名で、ゆかりは本名なんですけど、三島ってゆーのはシソのふりかけで有名なゆかりが、三島食品やからってところからいただきましたww


東京で6年半芸能活動をしていて、2年半前から地元大阪に拠点を移し、現在は関西を中心に活動を行なっておりますウインク


東京時代には番組でもさんまさんがおっしゃってくださったように『美脚戦隊スレンダー』というアイドルユニットを組んでいました音符


{DCA59537-BDB3-4F07-8562-2FE5E80A9185}


他にもグラビアやレースクイーン、パチンコ番組のレギュラーもあったり、色々やらせてもらってましたニコニコ


今は肌の露出はぐんと減らし、ラジオのパーソナリティーやイベントの司会、情報番組のレポーターなどをやってますマイク


奈良県大和高田市にあるスーパードーム大和高田店のイメージガール』をやっているので、毎月3回こちらの店舗に来店します流れ星


{66007AB4-87CC-4357-936C-1A0C7CFF5EA5}


来店情報はブログに掲載しておりますので、是非ぜひ会いに来てくださいラブラブ


写真撮影や握手、サインなどもいつでも対応させていただきますOK


そして今年から、同じ事務所のメンバー5人でユニットを結成致しました星


その名も『Free5』(フリーファイブ)


{19DA9A3C-357B-4D72-85BF-26FC7EAC836A}


これからどんどん色々なイベントやライブを行なっていきますので、皆さん是非ぜひ、応援してくださいねてへぺろ


そして毎週日曜日にラジオ関西で放送されている『大原かずみの明日花』というラジオのパーソナリティーも行なっておりますルンルン


{8DBB60E6-2AAC-463B-823B-BB58CA66138A}


大原かずみさんという演歌歌手の方と、2人で歌とトークをお届けしているので、radikoプレミアム会員様なら全国どこからでも聴けますよ口笛


私は旅行が大好きで、世界遺産検定を持っているので、ラジオの中のコーナーではオススメの旅のスポットをご紹介しています飛行機


告知はこのへんで注意


私の趣味とか特技も書いておきます唇


今1番ハマっているのはボートレース船


競艇!!


まだ勉強不足なところがたくさんありますが、6艇しかいないから予想しやすいのにやっぱり3連単ともなるとなかなか当たらないアセアセ


モーターのエンジン音に水しぶき、選手のカッコよさ、賞金のデカさに迫力を感じました波


今1番ボート関係のお仕事がしたいですwww


あとはアニメとお笑いが大好きで、特技はけん玉チョキ


初段なんですけど、昔『あらびき団』で水着で松任谷由実のモノマネをしながら披露したことがあります←


尊敬する人は上沼恵美子さん!


他にもハイヒールさんや遙洋子さん、島崎和歌子さんも大好きですハートハート


男性でいうと大泉洋さんが大好きですピンクハートピンクハート


もしお会いすることが出来たなら、挨拶と同時に『抱いてください!』と言いたいくらい←え


いや、とんだ無礼者ですよねwww


失礼しましたもやもや


ご結婚されてらっしゃいますし、娘さんを溺愛しているので尊敬の眼差しでいつも番組を拝見させて頂いております目


{FFB6F4F3-291D-492F-8508-330967EDE743}


今回の出演で、たくさんの方に私のことを知って頂けたのなら本望ですリボン


ブログ、最後まで読んでくださってありがとうございますダイヤモンド


これからも色んなお仕事が出来るように精進して参りますので、どうぞ応援よろしくお願いします!!


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ