{475109AE-F380-445F-B926-813B8A10615B}


今日はお母さんとおばあちゃんとカラオケに行ってきましたルンルン


私はね〜ウインク


いきものがかり
相川七瀬
西野カナ
けいおん!
大黒摩季
アナ雪
少女時代


いっぱい歌って、久々にGeeとMr.TAXI踊りましたピンクハートピンクハート


お母さんが、少女時代見てもモノマネで出てたスレンダーしか思い出せへんって言ってた星


{58CFBA8E-7F28-4E99-8E7E-F4387A2BB374}


おばあちゃんが演歌歌ってます爆笑


うちの家族はテレ東でやってるマチャアキさんのカラオケバトルが好きで、自分たちで行っても最近精密採点をしながらカラオケしてますグッ


私はそんなにうまくないから、86点くらいが最高得点だったかな!?


お母さんは89点出てたよ〜すごいキラキラキラキラ


おばあちゃんも80点以上出てたけど、採点したらカラオケバトルに出てる人たちってすごいうまいねんなって改めて思うよねびっくり


98点とか100点とかどうやって出すのんハッ


ボイトレとか通ったらもっとうまくなる気はするけどね口笛


{A739F1B7-00D6-4652-8B08-DCB1EA70E0F0}


2人から許可出たから写メ載せますカメラ


これ奥に座ってるお母さんと私、やっぱ似てますよねてへぺろ


おばあちゃん頭真っ白やけど、それ髪染めてたらめっちゃ若く見えるはず流れ星


仲良し3世代女子会音符


また来月!!


今日のりんごくんはInstagramを見てねニコニコ


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ