{FA043931-7372-4947-8ECA-C05386E1C3A9}


昨日はスーパードーム大和高田店にご来店いただいた皆様、ありがとうございましたキラキラキラキラ


店内巡回させて頂き、握手やオリジナル名刺を配ったりして、お客さんとコミュニケーションが取れて嬉しく思ってますチュー


お客さんからのドリンクとお菓子の差し入れもコーヒードーナツ


めちゃめちゃ嬉しいピンクハートピンクハート


大和高田店に併設されているカフェのドリンクを順番に飲んでいこうと思います←


いや、ねだってる訳では決してありませんからね!!ww


{DEF04D87-0795-4E61-AB9B-8C9634FED3BD}

{4740DB32-1148-49CE-921A-47500301FE7C}

{307973D1-E152-48AD-9881-AFF7FE25B793}

{8066A60B-D23A-4A4F-AECB-DCBA90EA78AC}


本当にありがとうございますおねがい


次回の来店予定は…


7月7日(木)13時~19時
スーパードーム大和高田店
三島ゆかり来店!!


七夕ですね七夕


短冊にお願いごと何書こうかな~??


お仕事増えますように流れ星
いい人見つかりますように流れ星
素敵な三十路ライフを過ごせますように流れ星


願いすぎ!?


欲張りさんはあかん気するからちゃんと七夕までに願いごと絞っとくわ爆笑


会いに来てくださいね音符


今日のりんごくんはInstagramを見てねウインク


ありがとうございました~ラブラブ


ほなバイバイ