{0CD43B45-201F-42B0-B86A-0F8C2B485C82}


先日アサスマ!のロケでした爆笑


放送は来週の日曜日6月26日です星


今日の放送も見てみたら再放送で出演していました音符


アサスマ!はいつ映ってるかわからないので見逃せないですねウインク


毎週日曜日9:30~10:00
サンテレビ『アサスマ!』


月曜日~金曜日まで、毎日深夜に放送されている青鬼もお忘れなく!!


月曜日~金曜日深夜放送
MBS『青鬼』


夜とゆーかもう朝方くらいの時間帯やし、時間もズレたりするからリアルタイムで見るのは難しいかもしれないけど、見てね~ピンクハートピンクハート


{CEA81267-2B2F-43F2-AA22-F2ED6ECF89A0}


昨日3年以上ぶりの微熱で、受け入れがたい体の熱さを感じていましたショボーン


まぁいうて37.5でしたけどねアセアセ


水っぱなが止まらないから花粉だと思っていたけど風邪だったのかと…


でももう今日1日ゆっくりしてたら治りそう病院


熱中症、夏風邪に皆さんも気をつけてくださいねキラキラキラキラ


今日のりんごくんはInstagramを見てねお願い


ありがとうございました~ラブラブ


ほなバイバイ