{AF33BFF0-080C-4CC6-9659-E585EB0EC4DD}

{E0D67895-E7E3-4565-A987-4DDBDF291118}


先日、スーパードーム大和高田店に二代目イメージガールとして初来店させていただきました星


是非ぜひ、スーパードーム大和高田店のLINEの公式アカウントをお友達登録していてください音符


ID→@sd-takada


早速次回の来店日時も決定しております!!


6月6日(月)13:00~19:00
スーパードーム大和高田店
イメージガール三島ゆかり来店


{7C7A7677-C98F-42B0-A0BB-7A17963B071B}


平日となりますが、会いに来てくれたら嬉しいですチュー


常連さんもお気軽にお声掛けくださいラブラブ


スーパードーム近畿地区の店舗イメージガール9人は、ユニットとしてこれから活動していくとかしないとかキョロキョロ


ユニット名が決定しておりますピンクハートピンクハート


『Sunny Day Girls』


まだ他店のイメージガールさんにはお会いした事がないので、これから楽しみです爆笑


私たちSunny Day Girlsの動向に注目しててねグッ


その際には、大和高田店三島ゆかりをご贔屓にりんご


よろしくお願いしますおねがいキラキラ


{2EFDABF5-B575-4411-9FC9-96A01E7D8AE9}


今日のりんごくんはInstagramをチェックしてください爆笑


ありがとうございました~ラブラブ


ほなバイバイ