{EC635686-D2D4-40D0-8D4C-90D31B4EA042:01}


昨日はミカチュウこと片岡ミカちゃんと一緒でした口笛


なりちゃんと写メ撮るの忘れた~アセアセ


お仕事終わりにマネージャーと殿倉ちゃんと原ちゃんとご飯鍋


お鍋の食べ放題に行きましたグッ


原ちゃんがもやしばっかり一生食べててビックリしたキョロキョロ


彼女は1人できっともやし2袋は食べたなwww


でももやしやし、太らないから大丈夫やろう星


完全なる大阪メンバーで渋谷歩いても心斎橋かと思ってしまうわ爆笑


{FBD3712E-599C-4353-9E89-07AB2A349109:01}


今日は午後からロケなんで、今新幹線で大阪へ帰っています新幹線


先月も東京の次の日大阪ロケで朝一で帰った気が…


お仕事があるのは幸せなことピンクハートピンクハート


頑張りま~す!


{F8240B13-0390-4278-A6E6-836AB8E5EC6B:01}


今日のりんごくんりんご


お母さんにりんごは元気?って送ったら返信なしで寂しいショボーン


夜会えるのが楽しみラブ


ありがとうございました~ラブラブ


ほなバイバイ