{45B74DF5-E369-4574-81F4-A2EECEC6D8C9:01}


以前ブログにも書きました、気合いの番組アンケートは昨日マネージャーと相談しながら書きあげ、無事提出致しました!!


採用されて、収録で使ってもらえますようにキラキラキラキラ


もうゆーて収録は来週の話なんですよびっくり


でも今回は何でか知らん珍しく、緊張とか不安な気持ちより、ワクワク楽しみにしてる気持ちがとっても大きいですハートハート

 
ただ居るだけになってしまわないように、存在感出せたらいいなと思いますチュー


{DB8C7100-B6BB-4619-9BA8-4133345058D3:01}


夜ご飯食べに連れてってもらって、お仕事の話、プライベートな話、色々しましたニコニコ


こないだ受けたオーディションはダメだったみたいですタラー


でも、また他のお仕事頑張ります星


下は見ない、上を向く!


最近去年やってたドラマ『Nのために』見たからちょっと言いたくなりましたてへぺろ


面白かったけど、ちょっと重量級やったわ~アセアセ


でも湊かなえさん、やっぱスゴイなぁと思いました拍手


次は『夜行観覧車』見ようと思ってます星空


古いやつでもいいから、オススメのドラマあったら教えてウインク


恋愛系でもサスペンス系でも、学園モノでも何でもいいですよグッ


コメント欄に書いてね爆笑


待ってますルンルン


{704B937C-465C-4ED1-B1E8-B5C216278514:01}


今日のりんごくんりんご


りんごとバナナびっくり


ありがとうございました~ラブラブ


ほなバイバイ