{674EA41B-61BF-4122-82AB-F2AB01D86E93:01}

{4E840CD6-9C3A-4F7C-9344-A36854D7DC50:01}


念願のゆうじーーーーー!!


はい、私東京にいました新幹線


ちょっとお仕事もありまして照れ


誕生日の当日は焼肉焼肉


なんてったって829、焼肉の日に生まれてますからね爆笑


『おにぎりあたためますか』で洋ちゃんとまみちゃんが座ってた席と同じ席には座れませんでしたが、その斜め前のカウンターで戴きましたラブラブ


モツ煮込みうまっびっくり


基本塩なのかなくるくる


全然こってりしてなくて大根も白いのによく出汁がしゅんでてめちゃめちゃ美味しかったですキラキラ


ハツ刺しも鹿児島醤油みたいに甘いタレみたいなんで、ネギとまさかの粒マスタードで食べるんですよチュー


{C544E4FB-B866-41C7-A585-12DE5425AE2C:01}

{13EF82BF-34EC-4513-ADF7-60C80CF213AF:01}


タン・ホルモン・ミノサンド全部塩で完全に美味いハートハート


ハラミも生姜醤油みたいなんで食べるのアセアセ


だから全然もたれないんだOK


もういい歳だから、お肉は食べたいんやけどいいお肉は脂が多いとたくさんは食べれなくてもやもや


舞茸のナムルなんか珍しくない!?


でも美味しかった~ラブ


さすが食べログ4オーバーなだけあるねグッ


予約も開店時のみしか取れなくて、出てきたら雨の中傘さしてたくさん人が並んでましたあしあと


ニットなんか着てっちゃったもんだから、臭いつきすぎて大変だったけどねww


ニクの日に生まれたんだから肉を食べなくてどうする!


ニクの日に生まれた29歳だから、今年はいっぱいお肉食べよてへぺろ


{043F9F7B-58C2-4C99-A213-943352A83519:01}


今日のりんごくんりんご


ママだけバースデーでいいもん食べるのあかんから、りんごも美味しいおやつあげるよんラブ


ありがとうございました~ラブラブ


ほなバイバイ