{9663220E-8E2C-4A54-8F71-F5EA38489F1B:01}


今日は『パチの穴』のロケでした


頑張ってきたよ~


得意のパチンコ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}


今日撮ったのは、8月15日と8月22日の深夜に放送されます


関西在住の方は、是非見てくださいね


結果は放送を見てのお楽しみだよ


前回収録した分が、明日の夜に放送されます


8月1日(土)テレビ大阪『パチの穴』25:26~25:56


はい今すぐ録画予約して


忘れたあかんで~


{516BE924-AF7C-4324-AEC7-BE316F4F30A1:01}


少し放送は遅れますが、滋賀、奈良、和歌山でも放送されます


YOチェケラッチョ~ですよ←身内ネタ


ビックリする事に、4週連続登場します


もうこのままレギュラーになっちゃえ


って誰か番組宛てにメールでもしといてください{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ju/junglepocket-love-layla/1889688.gif}


番組ホームページに予告動画が載ってて、私ももう映ってるので見てみてね↓↓




どんな感じに映ってるのかめちゃめちゃ怖いけど~…www


私のおじいちゃんも見る番組やけど、大丈夫かな


ドキドキなOAは明日の夜{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mizutama-sara/113327.gif}


普段は寝てる時間帯やけど、頑張ってリアルタイムで見よ←


{A20A5D1A-A528-4DF5-BC7A-448532F488C1:01}


今日のりんごくん


寝てますな


ありがとうございました~


ほな