{1F623183-4F14-4106-8540-E3186E5F5032:01}


ドキドキ参鶏湯風おじやドキドキ


手羽元と玉ねぎと生姜とニンニク、鷹の爪とごま油とネギ


私は風邪気味だなって思ったらこれ作って食べるの


絶対元気出るでしょ


生姜で体温めて、ニンニクで元気出して、ごま油で食欲そそって、手羽元でコラーゲン摂取


そして間違いなく美味いってゆーね


ウェイパー様様よ


{BF22842B-C407-4381-A69C-A21657F58F55:01}


ドキドキ親子丼ドキドキ


実は親子丼、あまり好きではなかったりする


でも親子丼て安くで簡単に作れるんですよね


しかも卵と玉ねぎって冷蔵庫に常備させてる食材やから、これに鶏肉があればもう親子丼やもんね


やから作る率高いかもしんない


{A79ECE46-FC5D-4D4A-9291-7A677DADBF83:01}


ドキドキ八宝菜ドキドキ
ドキドキわかめスープドキドキ


白菜が安いと鍋か八宝菜かの2択


暑い時期にクーラーの効いた部屋で鍋食べるのも悪くないんだけどね


この日の気分は八宝菜やったのかな


かた焼きそばがあったからかも


{58B1CAA7-7073-4E8A-B5A6-81F4F18B845A:01}


ドキドキオムそばドキドキ


写真やとオムライスかオムレツかオムそばかわからへんね


焼きそばだけやと味気ないというか、なんかこれだけ?って感じしちゃうからオムそばにしてみました


関西人やから、もちろんこれにご飯食べるよ


{D3A12236-9E76-4DAC-9A4C-12A22534900D:01}


ドキドキ盛岡冷麺ドキドキ


中華冷麺よりも絶対盛岡冷麺、もしくは韓国冷麺


大好き


焼肉屋さん行ったら絶対食べる


夏はそうめんもざる蕎麦もいいけど、冷麺好き~


{B3838AF9-4E57-49D2-94AD-12296736675E:01}


ドキドキ焼き飯ドキドキ


冷やご飯出来たら焼き飯かオムライスね


チンして食べるのもいいけど、炒めた方が美味しいやん


でもそしたらリピート率高いってゆーね

{292E59E5-83CF-4DAF-A191-1683562C3590:01}

ドキドキ鯵の干物ドキドキ
ドキドキきんぴらごぼうドキドキ
ドキドキ長ねぎのお味噌ドキドキ


和食


魚焼きグリルを使わなくても、フライパンにクッキングシートを敷いて焼ける事に感動


魚屋さんに教えてもらいました


魚焼きグリル洗うのん大変やねん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif}


やから焼き魚食べたくても極力使いたくないねん


なんやかんやご飯作ってます


{532C4FD7-AB62-4313-B5DA-E4254C3EBF51:01}


今日のりんごくん


いつもご飯作ってる時にんじんとかキャベツの芯とか刻んであげんねん


大喜びでソッコー食べ終わるりんひゃん


りんごにとっては私はママだからね~


めっちゃお尻向けられてるけどwww


ありがとうございました~


ほな