{BCB27D47-9EA5-494A-B894-693A2D571603:01}


先日東京に行った時食べた『はし田屋』さんの親子丼


卵黄がどんだけオレンジなんだってくらいオレンジ色をしていました


鳥もも肉をとじてる卵がとろっとろで


あ~思い出したら今でもヨダレが出そうです


男性に嬉しい大盛り無料


お箸の他にレンゲもテーブルに置いてあるから食べやすいし、薬味も豊富で好きな味に変えることも出来ます


私は柚子七味がお気に入りでした


他にも黒七味や山椒、醤油など、いろいろ試してお好きな味を見つけるのもいいですね


私、親子丼の三つ葉がすっごい好きなんですよ


鼻に抜けるあの風味がたまりません


親子丼に欠かせないアクセントです


私は料理が得意やけど、やっぱりお家で作るより、外で食べると美味しく感じる


自分で作る料理も美味しいんやけど、やっぱりプロには敵わないのかな


今回はランチで利用したのですが、今度は夜に鳥料理、満喫しに行きたいな


{2554930A-4BB5-4661-90C1-9C8AC9F0E344:01}


今日のりんごくん


あ~ママと親子で2ショット撮れたね~


動かんと大人しい良い子良い子してたね~←親バカ


ありがとうございました~


ほな