{A47D3B7F-F704-4C56-BB54-7D4AB40F2A41:01}

{5A88C321-F05A-46FC-86FD-D76621479142:01}


倉田さんが最後にお疲れ様でしたって私たちにマカロンと宝クジくれたんです


嬉しかった~


最初の頃とかちょーバトってて、何度も何度もブチ切れそうになった事もありましたが、終わり良ければすべて良しですね


倉田さんがいてくれたからセクシー☆オールシスターズは活動出来たから、本当に感謝しています


ありがとうございました


{1622AF59-9031-4416-B3C6-3248047493B5:01}

{70A97CCC-EB34-4D03-B40C-4EA2EA3BD897:01}

{F9F299C6-AEC2-4C44-BCF7-213AA0FEDC32:01}


美脚戦隊スレンダーよ永遠に


本当に5年間メンバーが増えたり減ったり色々ありましたが、初期から共に頑張ってきたみれにゃんを始め、さくちゃん、あいみ、まみちゃんと素敵なメンバーで活動出来て良かったと思います


愛してる


{8CDD01B9-E3AB-4F73-93CE-BFE9540D0CA6:01}

{F240E183-EACC-45E7-ABA8-ED4C2450A2E7:01}

{82720C51-4945-41ED-87B4-C395E19B3B17:01}


デビューシングル発売当日、秋葉原でティッシュ配りした懐かしの品をファンの方がくれました


この衣装で配ってたらさすがの秋葉原でもメイドさんより目立ちますww


当時私は23歳だったからまだギリ出来たけど、もう今28歳でそれやれって言われたら、ちゃんと映るバラエティー番組でないとやりたくないかな←


でももうスレンダーの衣装は返却したので手元にはありません


レッドは1年も着てないからアレだけど、グリーンはかなり思い入れがありました


スレンダーがなかったら絶対私はアイドルとしてステージに立つことはなかったと思います


色んな経験をさせていただき、ありがとうございました


{82C112F1-6D93-4A0E-B8D3-71509A40FE08:01}

{DF89876B-F338-481C-B3FE-68B77071EE60:01}

{69C2C978-FFB1-4287-88EF-EDEBF15F9947:01}

{039E5E7F-8A79-4846-85FD-EF602B906065:01}


イベントの後に忘年会


マシンガントークだったね


美脚がなくなっても、今いるメンバーは絶対また集まるし、本当にみんな大好きな仲間だから


思い出写真まとめたいので、つづくw