{A621825C-194F-4BBE-BE7A-70189A78FC0B:01}




昨日ブログで東京を離れ、来年から地元大阪で活動していくことを発表したら、それがニュースに取り上げていただいたみたいで


ファンの方のツイッターで知ってビックリしました


いや、しかし写真古いわwww


しかも今グリーンちゃうし、もっと他の写真なかったんかと思ったけども


まぁでも取り上げていただいてるだけありがたいです


今は赤だけどね


{622645B8-D18C-4A7B-BDEE-7A9ADDF1EA1B:01}

{4ABC5745-DB6B-4D00-B196-81A0C42CA2F7:01}


今大阪に来てて、家探しなう


最悪実家に帰るけど、りんごが増えたのでペット可のマンションを探しているのです


いいのが見つかって審査とかも通るといいな


夏ぶりの大阪、ゆっくりして東京戻ります


{EE719610-FCD9-40A1-B405-8C940148142A:01}


今日のりんごくん


暴れまわるからブレるひゃん


ありがとうございました~


ほな


告知↓↓

『美脚戦隊スレンダー解散イベント』
場所:プラチナムプロダクションB1
17時より事前物販(2,000円以上お買い上げ頂いた方に参加整理券と、終了後特典券を配布致します)
18時スタート

このイベントを最後に、私は東京を離れます。
次いつ会えるのか目処は立っていないので、絶対会いに来てくださいね!

よろしくお願いしますキスマーク