{4E129D11-8548-41C9-94AE-857CF82EBB0D:01}


こないだ久々にドッグラン行ってきました


代々木公園でデング熱発症してからずっと行ってなかったので、本当にちょー久しぶり


3連休に行ったからめっちゃ人多くて、その分もちろんワンちゃんもめっちゃ多くて、色々と大変でした


{9D9CB297-2A20-418F-A760-2BB82F41E369:01}

{1769B50A-1402-4887-B213-A5F88AAFD27D:01}


走んの早すぎwww


そしてりんひゃんの性欲が爆発してた


オスでもメスでも犬種も何にも関係ないんかい


やーめーてー


マウンティングしないでー


家帰ってからも彼の性欲はおさまりきらなかったみたいで、ぬいぐるみにずっと腰振ってた


切ない親心


{3974CEFE-E314-4E5F-84BB-8460643F4772:01}


エロりんご降臨まで、あと1時間半


ありがとうございました~


ほな



告知まとめ↓

12月7日(日)フェスタソーレ撮影会(最後の撮影会)


『美脚戦隊スレンダー解散イベント』
日程:12月27日(土)
場所:プラチナムプロダクションB1
オープンスタート:夕方以降
※入場無料!
※物販マストでお願いしますww
詳細は近々アップします!!


よろしくお願いしますキスマーク