【公式】三島ゆかりグルっぽ
↑よろしくお願いします


↑グルっぽ入ってください


↑フォローお願いします


ど~も~


三島ゆかりです、よろしくお願いします



photo:01



photo:02




撮影会の3部はトラ柄の水着を着ました[みんな:01]


このヘアスタイルになってから、アレンジがなかなか厳しいので、せめてものと思いカチューシャを[みんな:02]


ヒョウ柄水着は結構あるけど、トラ柄は珍しくて撮影にはいいな~と思った[みんな:03]


photo:03



photo:06




3部をセクシー路線にしたから、4部はカワイイ系で[みんな:04]


ってかマネージャーが気付いてくれてめっちゃ嬉しかったんですけど、痩せたんですよ[みんな:05]


ちゃんと前回の撮影会より絞ってきたんです[みんな:06]


やから私は、自分で自分をほめてあげたいです←有森裕子か!w


ネタが古いwww


photo:07



photo:08



photo:05




どの水着が1番似合ってるかな[みんな:07]


みんなはどの水着が1番好きな感じ[みんな:08]


私はとにかく今はバンドゥビキニが好きやから、水色のやつやな[みんな:09]


自前の水着でもバンドゥは1個しかないから、実際欲しいくらいだよ[みんな:10][みんな:11]


あと3日で誕生日やし、事務所にプレゼント届いたり……しないかっ!w


photo:09




今日のりんごくん[みんな:12]


おひゃひゃの鼻ひゃん[みんな:13]


ありがとうございました~[みんな:14][みんな:15]


ほな[みんな:16]





告知まとめ↓

『セクシー&キューティーオールシスターズ』

日程:9月15日(月•祝)
場所:六本木morph-tokyo
TICKET:前売り/\3500 当日/\4000 (D別) ※R-18指定
TIME:OPEN/12:00 START/12:30

出 演 :美脚戦隊スレンダー/DORive/3代目胸の谷間にうもれ隊/爆乳ヤンキー/chi▲chai/Cattleya/AZURE#

よろしくお願いしますキスマーク